ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月13日木曜日

今日こそジムへ明日もジム

 
 
こんにちはファット兄さんです

どう言う訳か靴下履いていません
石田純一兄さんの様です

足元スースーして何だか心許ない気分です
この不安定さが純一兄さんの活力なのでしょうか?

そんなくだらない事に考えを馳せる木曜の午前
皆様如何お過ごしでしょうか?
兄さん今日こそロト6当てて
皆様から遠い存在になろうと思います

明日もブログの更新がされてたら
モシその内容がいつも通りなら・・・
腹抱えて笑って下さい

その悔しさはOnjoさんへぶつけます





さてと・・・
どうせ当るんだし
LEXUSでLF-Aでも注文するかな・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿