ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月14日金曜日

いぃよぉっしゃぁぁぁぁぁっぁぁ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この題名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この題名にしたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

3 件のコメント:

  1. おめでとう。






    ○○師より

    返信削除
  2. みね 富士子(にてないし)2011年10月14日 22:32

    では ズブロッカ 3本おねがいします。

    おめでとう

    返信削除
  3. 京都木屋町と東京飯田橋に セクシー居酒屋 ふじこちゃんって店があるよ。
    わっしょいわっしょい。
    猫目

    返信削除