ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月11日火曜日

猫目党集会

 
Onjoさんの居ない猫目党集会は思った通り楽しかったです

猫目ちゃん
猫姉さん
N君
S魔神さん
リンちゃん.comさん
ありがと~♪

10時終了じゃN君物足りないだろうけど・・・・
我慢してまた来てね~♪
最近お酒が身体に合わなくなってきてます♪

こんにちはファット兄さんです

 
 
休み明けから少しだけ・・
なんだかちょっと・・・
大事な日を大事と思ってくれる事に感謝しつつ

猫目党集会でのショックな一言
猫目ちゃん「最近ファットさんのブログが充実しているから、何だか不幸な事でもあったのかと思った♪」

うん・・・見えた・・・はっきり見えた・・・語尾の音符マークが・・・・
 
 
 
 
 
次回アダかOnjoさん早く会った方を問答無用で斬り付けます
 
 
 

3 件のコメント:

  1. あの〜 もっと長めに面白 可笑しく書いてくれませんかね?


    ってか。
    リンchan.com って

    2人いるんだね笑

    プロの◯◯◯より

    返信削除
  2. フル(('д'o≡o'д'))フル
    Onjoさんの彼女のリンちゃん.comだよ♪
    内緒で来て貰ったって言うか
    前の晩から猫目ちゃんと一緒で猫目ちゃんのベットから来た見たい♪

    返信削除
  3. それをいっちゃダメよっっっ。
    でも おんじょさん 早くて 雑で へたくそだから もういやだって言ってました。
    そのくせ あそこをこーしろ、なにをどーしろと しつこく催促するのが
    もっとイヤだともいってましたぁっ。
    猫目

    返信削除