ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月31日月曜日

副乳

 
女性の5%男性の2%が副乳あるらしいですね
YahooとWiki先生が言っていました



こんにちはファット兄さんです



兄さん2%に入っているかも♪
この年になって未だ自分の身体に新発見があるようです
わきの下にソレっぽいのがあるのですが今度どなたか判定して下さい

女性の副乳は知っていましたが
乳腺の発達する必要性ゼロの男性にもあるとは思いませんでした。

そう言えば・・・・
妹分から「おかん」って呼ばれたり
他からも「お母さんみたい」ってチョイチョイ言われますな・・・・

どうせなら子供も産めれば良いのにね♪






こんにちは母性全開のファット兄さんです

軽くAカップですが何か?
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 副乳は腋窩から、鼠径にかけてあるもので、
    退化しきれないで腋窩から母乳が出るなんて
    事もあります。
    兄さん、母乳出る?
    看護用語満載で書いてみました。
    わっかるかなぁ?
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. う、うん解る・・・かな?
    母乳は出ない♪

    返信削除
  3. 残念っ‼( ̄ー ̄)

    返信削除