ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月18日火曜日

明日・・・大事な局面を・・・

おはようございますファット兄さんです

明日20年以上ぶりにパスポート申請して来ます・・・・

こんな兄さんに外務省はパスポート発行するのでしょうか?

ドキドキです
 
 
 
だってさぁ
薬物事犯が世間で騒がれる

兄さんの家のゴミが地元警察の手で調べられる
(気を使って前日夜にゴミを出して調べ易い様にしています)

地域で大きな事件が起きる

地元警察の方に聞き込みされる
(何で?そんな事を兄さんが知ってると思うの?むしろ理由を聞かせて)

時々他県の警察関係者が訪ねて来る
時々警察車両につけられる

もうね・・・意味すら解りません・・・
被害妄想でも何でもないです
あり得ないルートを辿っても来るんです
しょうがないから車を止めたら止まるから
止まった車両に確認しに行くと





覆面パトカーですありがとうございました・・・・


 
 
なんか不安になるよね?




過去に悪い事をしていないとは言わない
言わないけどさ?
結構良い事もしてるよね?
なんなら軽く表彰されても良いよね?

日常の親切は勿論のこと
数人の若者を稼業から足を洗わせてる
稼業関係者の嫌がらせから解放している
どちらも警察と連携してるから知ってるよね?
 
 
なんにしてもドキドキ
ドッキドキのファット兄さん♪
(字余り)
 
 

 

2 件のコメント:

  1. パスポートもって 関西に行くにゃーーー。
    いいのよー。
    おら 地球に不法滞在してまふ。
    猫姉さん 二泊三日で 神戸出張、さびしいどすっっっ。
    猫。

    返信削除
  2. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!
    リンちゃん.COMでも呼べば?

    ( ゚-゚)トオイメ

    返信削除