ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月30日金曜日

もう♪もう♪もう♪

 
 
You tube 「いえらぶ」検索して見て下さい
かぶとむしのQ太郎に嵌っています
こんにちはファット兄さんです

長年私を苦しめ
2ちゃんねる等での議論でも中々結論を見出せなかったのですが・・・・



N君コミュの雑談でアッサリ(笑)






ルパン三世実写化された際の配役・・・・・





ルパン=大泉洋さん
次元大介=オダギリジョーさん
五右衛門=浅野忠信さん
峰不二子=米倉涼子さん又は真木よう子さん
銭形警部=ロバート・デ・ニーロさん(笑)




タイミングを見て「999」も話し合ってもらおうと思います





ルパン三世実写化されるならの2ちゃんねる掲示板にて





「マモー」の回は是非「米良」さんで




うん、笑えない(笑)
 
 
 

2 件のコメント: