ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月27日火曜日

もう一息から長い・・・

 
 
おはようございます
言葉の簡略化に伴ない強引に番号制を導入され困惑する日々が続いています
ファット兄さんです
 
実写化ブームに乗り「らんま2分の1」も実写化され新垣結衣さんでやるようです
うん、異存はありませんな・・・まぁまぁのキャスティングでしょう

未だGREEでも物議を醸し出すのは「妖怪人間」ですな
皆一様に「亀梨のベムはないなっ!」で統一されている様です
今のところ「ひちょりさん」か「清原さん」で決戦投票となりそうです。

ベラは「五輪真弓さん」を起用し、スタント部分と声を「椿鬼奴さん」で決まる様です。

ベロは「子供店長でも何でも良いや」だそうです。
 
 
本ブログ内でも何度か言いましたが
正直「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役を沢尻エリカさん案がコケタまま黒木メイサさんで実写化された今
重大なのは「銀河鉄道999」実写化の際にメーテルを誰が演じるのか?
「ルパンⅢ世」が次回の実写化の際には誰が峰不二子を演じるのか?
これ以外に興味はありませんっ!
これは40代男性の総意であり
本ブログを読む映画関係者及びドラマ製作者は一切手を抜かずに厳選に厳選を重ねて欲しいものです。
 
 
いっそ国民投票で決めて欲しい
ダブル選挙はそのついでにやれば投票率も上がるかと・・・・
 
 

4 件のコメント:

  1. 実は・・・・。
    よく ○○○○が実写映画化すれるよぅって うそばっかり言ってますが、
    基本的に 実写化は 反対です。
    だってまったく原作と別物になってしまうんですもん。
    それはそれとして 楽しめばいいんですが 思い入れがつよい作品は
    観たあと とほほと 思ってしまいます。
    そんな僕ですが 久しぶりに これはっっっっと思った実写化作品があります。
    それはなんとっ マカロニほうれん荘 が 実写になりますっ。
    これは かなり期待で来そうです。
    詳しくは ウェブでぇぇぇっ。
    猫目

    返信削除
  2. どこにも出てない(゚ーÅ) ホロリ
    検索ワード教えて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  3. すみません また
    うそつきました。かんにんどすっっっ。

    返信削除
  4. アンタって人は・・・・
    。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

    返信削除