ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月2日金曜日

ふぅ・・・

 
 
肩の荷を一つ無事N君に押し付ける事が出来ました。

こんにちはファット兄さんです。
各方面からも労いの言葉を頂き感謝感謝ですね
つくづくコミュ運営はチームワークだなと実感した1年でしたね

N君が次のコミュ主をやってくれるおかげで細かい注意事項や懸案事項も全て丸投げ出来ました(笑)

これからは元通り自分だけのイベントとか立てたり
流れをあまり気にしない自由な発言をして行こうと思います。
 
しばし(精神的な)自由を満喫させて頂きます。 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ふふ。
    止めても無駄だぜっ。
    知ってるだろ、俺を。
    俺は大人になったら ワイルドセブンになって 悪い奴らを退治するぜっっっ。
    ついてこいっっっ へぼぴーっっっっ。
    (匿名希望の 猫ちゃんよっっっっ)

    返信削除
  2. (o´・∀・)ノ ハーィ
    ってワイルド7も実写映画化決定(笑)

    返信削除