ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月12日月曜日

宿命のライバル

宿命のライバルと言えば 
日本最大手の某旅行会社川崎支店勤務の真弓ちゃん.comとKさんですな
その真弓ちゃん.comの宿命のライバルKさんが・・・・





この度、退社されるようです




真弓ちゃん先日何才になったっけ?
って言うくらいカラフルなメールでKさん退社報告が来ました。
真弓ちゃん.comの本年度嬉しい事番付の横綱に位置する出来事なのでしょう・・・・
良かったですね




うん・・・兄さんには全く関係ない・・・・




で、「探偵はBARに居る」をN君と見て来ました
ネタバレしない範囲での感想です。





危なく小雪に求婚しそうになった
松山ケンイチの暗殺指示を出しそうになった
N君が映画館で手も繋いでくれなかった・・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿