ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月21日水曜日

ジム?まだ通ってますよ?

 
スーツ用のベルトが壊れました・・・
鋼の肉体に耐え切れなかった様です・・・
(訳:筋肉質のデブは性質が悪い)

こんにちはファット兄さんです

パンプアップ後のストレッチをサボると頭痛がするよ♪

筋肉痛の一種なんですけどね
プロテインで治るそうです
でもプロテインって太るイメージ無いですか?
主食をプロテインにすれば痩せるだろうし
低カロリー高蛋白の理想的な配分なのでしょうが・・・・
プロテインじゃ正直腹は膨れない・・・・

炭水化物大好き♪
炭水化物おかずに炭水化物食べられるよ♪




2泊3日で鬼怒川温泉いったんですよ・・・
試しにご飯を食べない
または
極力少なくする



3日で500g痩せました(笑)



兄さん本気で悩んでます・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿