ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月16日金曜日

CAUTION!!!(緊急通達)

 
ぜのびあさん
卓分君さんで「呼び名」変更です(笑)

成帝時代のどこぞの富豪の娘で琴の名手なんだと・・・・・

呼び名間違えると返事しないぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ~

3 件のコメント:

  1. え?

    どんだけ大事かと思ったら、、


    だいぶ前から 変名してなかったっけ?笑

    !(◎_◎;)

    返信削除
  2. いいのよーーっ。
    けいさんて 変わってるよね、かなり。。。。。。
    猫目

    返信削除
  3. しかも卓分君さん負けて出て行ったよ
    (ファ ̄w ̄ット)ぷっ

    返信削除