ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月16日金曜日

背中にホッカイロ

 
こんにちはファット兄さんです

大宮

いっぱいすっ飛ばして

田町

品川

大井町

大森

蒲田

川崎

鶴見

いつも兄さんが使う京浜東北線の経路です。
大宮発で蒲田止まりってのがあるんです。
上の経路を参考に話します。

蒲田で止まったら当然乗り換えですよね。




ある朝の光景




蒲田止まりに乗る

速攻で寝る

品川付近で目覚める

もう少しだなとチョッとだけ寝る

大森で目覚める

隣かぁと寝る

大井町で目覚める

もうチョっとかぁと寝る?

田町で目覚める

電車が折り返している事に気付き青ざめる


来春上京予定や近々東京出張予定や今秋東京近郊へ転勤予定の皆さんに警告です。


京浜東北線蒲田止まりは蒲田に着いても起こしてくれないよ♪


安心してちゃ駄目だよっ!
兄さんとの約束だよっ!





うぁわあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ
ちぃこぉくぅぅぅぅぅぅうぅっぅぅうぅ
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 青ざめるってのは。。。ダイエット効果ありますか?(´・ω・`)

    返信削除
  2. 思った以上に効果ないです
    残念でなりません
    唐揚リップは当ブログでは禁止です

    返信削除