ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月6日火曜日

ハリーポッター見ました

 
 
何よりも「ワイルドセブン」映画化のCMに驚きました
こんにちはファット兄さんです。

着眼点が渋いっ!
ワイルドセブンですよ?
元犯罪者のみで作った検挙部隊ですよ?

猫目ちゃんと竜ちゃん以外は興味無さそうですが(笑)
 
 
 
 
いや・・・ハリーポッターも良かったんですけどね
レイトショーで見たのですが・・・・
その後、朝方まで眠れず(笑)
今日まで引きずりまくりです

敗因=調子に乗ってコーヒー飲み過ぎた(笑)

で話しは変わりますが
久々の昼休みモバゲ麻雀♪
朝から晩まで打っている暇人Onjoさんとは違い
時間に制限のある兄さんですが
大三元上がりました
ツモです
一人飛んで速効で皆様退室されました(笑)
大人気ない反応に少しだけ笑っちゃいました(笑)
 
 
さぁてちゃんと仕事すっか♪
 
 
 

4 件のコメント:

  1. おい!

    せっかくメチャクチャ多忙の合間をみて入ったのに、
    居ないとは何事じゃw

    ハハーン。。。

    さては、私に負けるのが怖くて逃げ出したのね♥

    返信削除
  2. えいたって・・・・・。
    もっと 悪そーなの 集めたらいいのに たとえば
    かめだこうき いちかわえびぞー ふぁっとさん はぴさんとか・・・。
    悪そーなの いっぱいいるやんかぁっ。
    猫目

    返信削除
  3. おんじょさん ファットさん 飲みに行きましょう。
    みんなで 行くにゃぁぁぁぁぁっ、よろろ。
    猫目

    返信削除
  4. 了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
    9月月末以降希望♪

    返信削除