ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月8日木曜日

冷静に 感情を捨てて

 
 
こんにちはファット兄さんです

昨日悔しかった事

モバマで偶然猫目ちゃんに会って
猫目ちゃん発言の「ひとみキラキラ組」に突っ込めなかった事
PM00:00くらい
それが「マカロニほうれん荘」の「きんどーにちようさん」の発言だと気付いたのが
PM9:00くらい

鴨川つばめFANだっただけに悔しいやら口惜しいやら・・・・
 
 
 
 
 
ワイルドセブンネタは本当に無理があると思います
男性しかも40~60代で少年キング読んでなきゃ知らない
ヒーローモノ全盛の時代に太陽にほえろ等の刑事モノとも微妙に違うジャンルの実写版を見てなきゃ知らない

大体が「超人ロック」や「銀河鉄道999」以前の少年キング・・・
漫画そのモノも劇画タッチの入り辛い絵
警察の下請け的な元犯罪者集団と言う入り辛い設定

試しに「ワイルドセブン」で検索

結構な量に驚く

映画版の詳細を確認



配給ワーナーブラザース



あちゃ~



配給会社が余計なチャチャを入れない作品である事を祈ります
なんせハリウッドに三国志=レッドクリフを持ち込んだ段階で
曹操と劉備と孔明を一人にした作品に等と言う世界・・・・・

頑張れ羽住監督っ!
「おっぱいバレー」の意気込みを見せてくれっ!
 
 
 
 
 
誰か「おっぱいバレー」見た人居ますか?
兄さんは見てません♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おんじょさん 今度の集会に参加しないらしいよ。
    うーむいかんなぁぁぁっ。
    どー思いますかぁぁぁぁぁ。

    返信削除