ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月26日月曜日

秋それは切ない

 
Onjoさんのブログが切ない
 
 
自分自身がウマクまとめられないままアップしているので
人の事をとやかく言っている場合じゃないのですが
ここのところのOnjoさんブログが適当に楽しくなって来たのに
閃きの無いまま無理にガァコちゃん使うから・・・・

切なくて涙が出そうです

こんにちはファット兄さんです

一部コアなファンに支えられていて
一日のHIT数が12前後だったのですが
最近は20HIT以上のまま推移しています。

知らない人に見られる快感を覚えつつある
Yahooに頼らないブログ創り
炎上を怖れないブログ造り
を心がけ
兄さん何時になったら手抜き止めるの?
と生暖かく支えくれる人達に甘え切って行こうと思います
 
 
最近チョイチョイ見に来てくれている人たちにありがとうを
過去の更新から読んでも嫌いにならないでね♪
 
 

4 件のコメント:

  1. おんじょ様2011年9月26日 12:45

    宣伝ありがとう(。-_-。)

    長年愛読させてもらってる貴方のOnjoさんより。

    返信削除
  2. (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

    猫目

    返信削除