ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年9月1日木曜日

本日を以って

 
 
おはようございますファット兄さんです


いよいよGREEコミュ主引退が今日ですな
昨日N君との引継ぎも無事に終え
 
引継ぎイベント時の内容も一昨日、昨日と関係者と詰めて大体の内容も決定しました。

兄さん案の「山口百恵さん風イベント」はアッサリ全否定です。
山口百恵さんの引退時のセリフをそのままパクッて
最後に携帯電話を足元に置いて幕を閉じるとしたかったのですが

アッサリ全否定です



全否定って事は話し合った人々の全てから「赤パンだろっ!」て総突っ込み受けました。



兄さんからN君に赤パンを手渡すイベントになりそうです。

後は兄さんが赤パンを脱いだ時に
1:下半身半裸
2:黒のビキニパンツ(Tバック)
のどちらかで決まりそうです。

どっちにしてもイベント終了後はGREEを強制退会か大宮署へ収監又はその両方になるようです。
 
 
 
 
 
兄さんの人生を一体なんだと・・・・・・・
 
 
 
 
あっそうそうC君が名古屋へ転勤です(笑)
色々調べると出世コースなので喜ばしい事ですね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿