ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月14日金曜日

129オフ会途中経過♪

 
 
 
昨日の告知に関しての御返事
┏O)) アザ━━ス!

少しだけ紹介します。


猫目ちゃん
良いのよ~

だから・・・
ロールキャベツの店・・・
三州屋さんにしますか(笑)
猫姉さんも来ますよね?

人数確定したら予約します。



S魔神さん
息子の誕生日次第♪

あぁ・・・そか・・
息子さん二十七日か・・
平日だから土曜ってのもありか・・・
そりゃそっち優先だわな・・




サラさん
あけおめメール来なかったから
行かないっ!
二十六日~ニ十八日までTDL!

バブル弾けろっ!
路頭に迷えっ!



Onjo(プロの夢精士)さん
だから月末は忙しいと・・・・

うんそんなの知らない
仕事と猫目ちゃんの
どっちを取るって話しだから♪




ハピ(こっしー)さん
行っちゃう♪

ウルっと来ました・・・
体調返り見ずの参加・・・
Onjo(プロの夢精士)さんと
アダは見習わないとイケナイヨ



真弓ちゃん
行きたいけど
土曜日はオーケストラの練習って・・・
十三キロ落とした私を見せたかったわ♪

初夢の続きですか?
寝言なら寝て言えと・・・・



北海道、愛知、広島、新潟
返事が無いが?



今回から
AOL Yahoo麻雀 Gree
の垣根を取っ払いました。
不参加の返事を頂いていますが、
N君なんかにも声かけています。


会の名称は
猫目ちゃんと愉快な仲間達♪
副題:ハピさんの涎をつまみに

これで行きます♪

まだまだ参加受け付けています。
TOPのアドレスへ携帯から
メールしてちょ♪
 
 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
 
 

4 件のコメント:

  1. 放送席、放送席?
    え~、こちら北海道です^^


    雪かきで行けねぇよぉぉぉ・・・><

    返信削除
  2. うにうにの うに うにっ2011年1月16日 21:24

    現在-13度で、寒くていけません。
    復活してます。
    うに

    返信削除
  3. こちら放送席で~す♪
    取り敢えず29日待ってま~す♪
    >ニシさん


    (゚Д゚≡゚Д゚)?
    オカエリィ♪
    ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
    取りあえ(ry

    返信削除
  4. 名古屋の隠居2011年1月18日 22:15

    名古屋と言うと爺のことか?忙しくて返事を忘れてしまってた^^;決して痴呆じゃないですからね^^ ファット兄さんのご自宅で大麻雀大会なら参加したいが^^ご自宅でヤフマメンバー集めて100卓ぐらいで麻雀大会しましょう!

    返信削除