ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月24日月曜日

ウサビッチ USAVICH 監獄兎

 
 
先頃GreeのN君に薦められて
ウサビッチにハマリ始めました。
世間的には遅い方の様です。


こんにちはファット兄さんです。


You tubeでも見れるのですが、
MTVにモバイル無料登録しても
MTV公式HPからでも
全話無料で見れます。

Season毎に13話ずつ
現在Season3まで出ていて
3月には4が出る様です。



キレメンコとプーチン二羽の兎が出てくる、
リズミカル且つコミカルな演出で
構成そのものは
落語やジャズ等に近い気がします。
まだ見ていない方は是非是非オススメです。





デザイナーは宮崎あぐりさんという方で、
アニメを作っているのは日本のカナバングラフィックスという会社です。
富岡聡さんの個人サイトにも詳しい事が掲載されていて、
一度チェックする事をオススメします。


ちなみに私はレニングラード(緑色のカエル)のファンです(笑)





プーチン登場のリズム音楽が耳から離れません
コサックダンスの練習をした方が良いのでしょうか?


ピャピャッピャ♪ピャピャッピャ♪ピャピャッピャ♪
「オ゛?」
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 後で見てみます♪^^ 時間あれば...( = =)

    返信削除
  2. 見たかな?( ゚-゚)トオイメ

    返信削除