ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月11日火曜日

Onjo(プロの夢精士)さん日記

 
 
マイブログリストに追加しましたが・・・・

公開範囲が限られているようです・・・・

何だかお客様を選んでいるみたいで・・・・







生意気ねっ♪







見れなかった人ゴメンネ♪

プロの夢精シーンは公開できないみたいですね・・・・
 
 

5 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年1月11日 15:14

    あっら~~~;
    ちょっと残念^^
    寒いけど風邪引かないようにして
    オチゴトがんばってね^0^v

    返信削除
  2. リスト見たら日記タイトル長っ。Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

    〇精シーンは… 有料みたいです(笑)

    返信削除
  3. 菩薩っちゃん ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    サル坊さん  有料とかマスマス生意気ねっ!

    返信削除
  4. ぼさつひめ2011年1月13日 13:55

    みたああああああああああああああああ^0^@

    おんじょさんモトイ;ホーリーさんのブログってか日記?いや;モバ録? うーーん;;
     
    ホリーさんも神社好きなのね^^v


    兄さん・・・  兄さんて  何屋さん・・・???

    返信削除
  5. 姫さま・・・。

    実は・・・その日記ではないんだ(笑)


    問題発言があって?何度か削除されててブラックリストに入ってますがw

    |彡サッ!

    返信削除