ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月18日火曜日

出社すると結構忙しい・・・

 
 
何にもやる事が無い筈なのに・・・

やれ来客だ
それメールだ
あれ?バックレだ
と何やら忙しいです


こんにちはファット兄さんです。



身を削って色々やっているのですが、
中々思う様な成果は得られませんな
まぁ焦らず迅速に行こうかと・・・

ご褒美はもっとご褒美らしく・・・
いや・・なんでもないです・・・






とり止めも無いので、
ここで注意を少し・・・・





たまちゃんさん
メールに主語を付けましょう
意味が解らん(笑)
何におめでとうなのか?
未だシックリ来ていません(笑)
今日中に教えて下さい。


菩薩っちゃん
勢いだけで送る前に
一回読み直しましょう。
素で五分位悩みます(笑)
何が十万円なのかを
取り敢えず今日中に教えて下さい(笑)




あっそう言えば・・・
お礼も言わなきゃ・・・



サラさん感謝
ニトリで茶色シリーズ結構買いました。
貴女から「ニトリ」と聞かされた時は、
「何を庶民ぶって?好感度アップか?」
「誰に対する好感度だよっ!」
等と思ってしまい、
すみませんでした。

ちなみに三千九百円の毛布が一番のヒットでした。
母が兄さん宅宿泊時の自分用に一枚
兄さんが自分用に一枚買っちゃいました♪
超暖かいです。
肌触りも良いので、母の毛布は内緒で交換しようと思います。

件のソファーベッドのカバーも
そのまんまですが
ベッドカバーで良いのがあったので買っちゃいました。
夏用に使用しようと思います。


後はサラさんの破産宣告が聞ければ
今年も一年上々でイケルと思います。




あっそうそうS魔神さんにもお礼を
「ごちそうさま」言ってないよね?(笑)



皆様に支えられて生きているファット兄さん
今日もどうやって会社を抜けるか悩み中です。




フゥー (゚Д゚)y-~~
イップク~~~~~~
 
 
マジで講習会があるらしい・・・
出たくない度100%♪
 
 

8 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年1月18日 13:15

    バビブベボ~~~~~~~~~~ン♪

    兄さん! ウフフフ~ 飛行機代ですよん東京までの^^v

    だけど;  いけないから せっかくだけど

    今回は要りませんww  

                       (*´・ω・`*)ノハィ

    返信削除
  2. ↑その分 坊に頂ければ(笑)
    講習会?←もう この文字 見たくない。。 (ノω・、)
    バックれては? (* ̄Д ̄)y─┛゚ ゚ ゚

    返信削除
  3. ふっつーに、
    あけまして。が主語やで。
    (´・_・`)

    返信削除
  4. そそっ、

    ありがとうございました。
    m(_ _)m

    返信削除
  5. なに着て行こうかしらっ!!

    返信削除
  6. 隠れないと思うの・・・


    son

    返信削除