ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月20日木曜日

KARA KARAって(ギャンブル!)

 
 
韓流ってイマイチ好きになれないんですよ
音楽に関してはもっと好きになれないんですよ


こんにちはファット兄さんです。



まず音がダメダメですね
不快感を覚えます。

もう少しマトモに作ってもらえないですかね?


そこへもって来て
朝からKARAさんの解散?騒ぎ?
契約解除の申し入れたらなんたら
知らんがな・・・って感じです。


もう頭の中が
「ジャンピン ジャンピン ジャンピン ナァウ♪」
「今すぐにMr!♪」
ですよ・・・・


いや・・・俺が聞いてるんじゃなくて・・・
ほらっ周りが・・・




信じていた地元の後輩君
Kファクトリーも
歌いながら踊れる事実を知って



かなりショックを受けています。



KARAも少女時代も
去年の結構早い時期から知ってはいて
その段階で否定的な事を言った手前とかじゃ・・・



結局メディアの情報過多にやられちゃうんだな・・・
(難しい言葉で誤魔化した♪)
 
 
 

2 件のコメント: