ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月19日水曜日

ペイン祭♪

 
 
こんにちはファット兄さんです。

昨日今日とペインクリニック祭です。
予てから星状神経節ブロック注射と
硬膜外ブロック注射を
間隔を空けずに打ちたいと思っていて、
昨日今日で実践しました。

感想は・・・・・


効果はありましたが、
間隔を空けない事での効果があったかと言われると・・・・


どうなんでしょうね?(笑)
ないと思うよ(笑)
同じ場所を間隔空けずに打つ方が
よっぽど良いね(笑)

 
初めての硬膜外ブロック注射で
尚且つ病院も初めての所、
少しだけドキドキして打たれましたが、



腰悪かった見たい(笑)



帰りには良くなった感じを体感して帰りました。
全体的に軽くなった感じです。

少し定期的に打って見ようと思います。

太っていた時に腰が苛められていたのだと思うので、
暫くの間、注射してあげようと思います。

今日ジムに行く予定なので、
感覚的なものも確かめて見ようと思います。


今日はジムむ~♪
明日は勉強~♪
終わったら仲好し~♪



仲好し?
 
 
  

1 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年1月22日 14:36

    こおおおおおおおおおおおおん^0^

    ごぶさたです^0^

    ふみゅ。   その事だったんですね・・・

    でも痛みが無くなって よかったですね^^v

    返信削除