ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月28日金曜日

略式裁判の結果

 
 
 
頑張ったんです・・・
流れ作業的な検事さんに


頑張ってみたんです・・・


兄さん「今回GOLD免許だが?考慮されないのか?」
検事さん「ダミ♪」

兄さん「少し浮かれ過ぎてたのは認めます、
が、しかし、
誕生日に追跡って嫌がらせみたいですね
民間でも行っている様な誕生日割引は適用に・・・」
検事さん「ダミ♪」

兄さん「見ての通りの可愛らしい容姿は減額対象に・・・・」
検事さん「ダミ♪」

兄さん「家に帰れば可愛いマカロニがお腹を空かせt」
検事さん「ダミ♪」

兄さん
「( ゚д゚)、ペッ」



で、指定された場所で判決を待つとの事で行って見ると・・・・




「同行室」




いっぱしの犯罪者扱いですな・・・・
少し凹みました・・・

で、またもや流れ作業的に
罰金の金額の書かれた赤キップを受領・・・




違反点数六点で







罰金六万円っ!





そんなショックも
AV界の革命児「MUTEKI」から
(WINKの片割れ「鈴木早智子」さんや
松田聖子さんのソックリさん
「SEIKO」さんを脱がした事で有名)



「小松千春」さん



「島田陽子」さん

がデビューの報を聞き
楽勝で立ち直り♪
 
 
 
 
昨日はソレ以外にも
本当に楽しいイベントがあったけど♪
言わないっ♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年1月28日 14:03

     「こんいちはああああああああああああ~~~」
    何日かぶりに覗かせていただきました^^
    正直 なん かね・・・✿(◕‿◕ฺ)
    おもしろいです! ^^vそれだけははっきり言えます 
    そしてついに明日なのね^^  いいな~~ いいな~~
    ってか~~  お誕生日だったの? 90歳・・ 
    ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεε      チラッ(´・ω 

    罰金6万もあわせて・・・
    「おめでとうです~~~~~~」 

    兄さんんん~~♪・・  いつかおごってね♪

    返信削除
  2. 断るっ!( ̄- ̄) キッパリ!(笑)

    返信削除