ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月31日月曜日

入浴剤頂いたが・・・さて・・・

 
 
 
一昨日のOnjo(プロの夢精士)さんが居ない
楽しいオフ会に御出席頂いた方々
心より御礼申し上げます。

Onjo(プロの夢精士)さん以外の不参加の方々
本当にまた会える機会が来ると良いですね。

陰ながらご参加?頂いた?
たまちゃん(夜勤ザマァ)さん
S魔神(ギックリ♪)さん
次回は陰で無いご参加をお待ちしています。



猫目ちゃん
さりげないリーダーシップに感謝致します。
普段も色々お気遣い頂き感謝感謝です。

猫姉さん
知的な外見とは裏腹な
見事な大ボケありがとうございます。
姉さんのボケに慣れるのには
まだ時間がかかりそうです。

奈緒ちゃん
食べ過ぎ注意です。
次回から君は別伝票にします。
それが嫌なら・・・
マックで少し食べてから来なさい(笑)

ハピ(コッシー)さん
兄さん本当にコッシーさんの事が心配で
会えた時は少し喜び過ぎちゃいましたね



別れ際の事は





「墓場まで持って行って下さい」






喋ったらぶつよ(笑)





アダとOnjo(プロの夢精士)さんの居ないオフ会が
こんなにも有意義で楽しいものと、
予想はしていましたが、
予想以上に楽しかったです。

次回はN君らも混ざれると嬉しいですな。


寒風吹き荒れる有楽町に
時間前に四人集合
相も変わらず地理に疎い奈緒ちゃんから
パニック気味に居場所を伝えられ皆でお迎え。

早速、三州屋さんへ
覚えの悪い接客係りの姉さん達も相変わらず健在で
「紙に書かせても注文が来ない」
そんな事には慣れっ子です♪

居ない人間の悪口をツマミに飲むのは心の底から楽しく
Onjo(プロの夢精士)さんの夢精話しはまさにスベリ知らずですね。
アダの性格診断を皆で行い、
とどのつまりは「やっぱりアイツは騙されてる」
って事で終了したのですが、
各々の近況報告が何気に突き抜けていましたね。
 
 
 
コッシーさんの
「畑カフェ」構想に少しだけ驚きました。

兄さんテッキリ
畑で何だか悪いものでも栽培して
関東一円で利率の良い商売でもするのかとばっかり・・・
兄さん普通に「的を得た良い商売じゃないか」
なんて思ってしまった事を少しだけ反省しています。
正直、顧問に窪塚先輩を向かえるところまで一瞬で考えちゃいました♪


政治結社猫目党集会も
少し間が空いたせいで
懐かしい話しだけで終わっちゃいましたね。

是非、四百坪の日本庭園を無駄に見ながら食べる
党首自らが焼く評判の良いお好み焼きを食べたいものです。

取り敢えずの日程を先に言って頂ければ、
たまちゃんさんの夜勤を狙って開催したいと思いますので、
猫目ちゃん猫姉さん是非御一考の程を御願い致します。





ニシさん(北海道)とヤスさん(愛知県)は次回絶対来るんだよね?
真弓ちゃんは元の体重に戻るまで会わない方向で♪
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. 楽しかったようで何よりです♪ (。・ω・)

    返信削除
  2. 他人事だ(゚ーÅ) ホロリ

    返信削除
  3. 夜勤狙ったら、
    墓場までな事聞きだそっ♪

    るん♪♪( ´▽`)

    返信削除
  4. コッシー(ハピ)2011年1月31日 18:20

    帰りがけの甘い抱擁・・・・忘れないわっ!!

    返信削除
  5. 次回はいつ?♪

    返信削除
  6. コッシーさん (*ノωノ) イヤン
    タマちゃんさん 聞いたら死ぬよ・・・(笑い死に)


    Onjo(プロの夢精士)さんが来れない日を
    教えてくれれば♪
    その日に♪

    返信削除
  7. 次回のその日が、いつなのかにもよる・・

    返信削除