ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月27日木曜日

誕生日プレゼント♪

 
 
官憲から粋な誕生日プレゼントを頂いています。
去年の誕生日にスピード違反でキップ切られました(笑)

住民票が横浜なので呼び出し状が今日になったのですが・・・


今から保土ヶ谷の区検に行って来ます・・・
誕生日割引が適用されている事を祈るばかりです・・・




七日は講習・・・・

一発免停の六点て・・・・

住み辛い世の中だな・・・



特定の犯罪が起きる度に
ゴミ漁りしたり
人の周りをウロチョロするのだけでも止めて貰えませんかね?(笑)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん2011年1月28日 0:01

    免停チャラッチャラ
    免停チャラッチャラ
    しょれはメンテイ~~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡。。。
    Σ(゜m゜=)ハッ!!
    先生だった・・・
    ||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ

    返信削除
  2. 30日だから1日講習で⊂(^ω^)⊃ セフセフ

    返信削除