ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月21日金曜日

もっとHIT数が伸びると思ったが・・・

 
 
全国のKARAファンが
当ブログを炎上させるかと思いましたが・・・・




全然駄目だな (笑)




そんな手を使ってでも
HIT数が欲しいっ!


KARAファンは
東方神起ファンを見習えっ!




本日は社長のPCから更新しております。

こんにちはファット兄さんです。




本日は埼玉事業所勤務なんですが、
主な業務内容が
「社長のPCを治す事」



「まぁたっ壊しやがったかっ!」
「一回!、一回だけ殴ろう」
と思い埼玉事業所へ出社したのですが



症状が超軽い♪



って言うか・・・・・





数秒で治せるっ!







でも・・・・
治したら他の仕事来ちゃう♪


なので・・・・


ちんたら治しているフリ中です。



ではでは


129オフ
猫目ちゃんと愉快な仲間達
ハピさんのヨダレをつまみに
の途中経過です。

ニシさん
雪下ろしが忙しいそうです。
北海道ならではの言い分ですね・・・
裏を返せば「夏なら来る」
と言うお返事に受け取らせて頂きます。


鉄パイプのヤスさん
仕事調整中だそうです。
愛知から怒涛の回答感謝です。
調整つける気満々なのが嬉しい限りです。
途中ご隠居を誘拐してきて下さい。

夢精師さん来る気無しですな・・・
アダに至っては返事すらない・・・


たまちゃんさんは
「また」夜勤だそうで 笑
悔しさが伝わる
嬉しいメールが私を歓喜させました



なので五~六人と言った感じですな


調度良い人数かと・・・


た~の~し~み~♪
 
 
 

6 件のコメント:

  1. た~の~し~み~

    返信削除
  2. 昨日の日記。
    一人でせっせせっせと繰り返しきたんじゃが(笑)

    やはりダメかw

    しかし。相変わらず面白い内容だw
    それはそうと、オフ会ズラせないのかい?♥

    返信削除
  3. タマすだれ。2011年1月21日 19:32

    おんじょさんと同様♪
    (´・_・`)

    返信削除
  4. か弱い老人2011年1月21日 22:26

    鉄パイプに誘拐されるのは いやだあああああああああああああああ

    返信削除
  5. ぼさつひめ2011年1月22日 14:40

    おーたーのーしーみー♪♪♪いいな~~~^^

    まああああさあああ

    飲み過ぎて わけわからなくなって

    こけて また腰傷めないようにしないとね^^v

    返信削除
  6. オフ会日程ズラしたい人達は
    その人達で日程話し合って企画して下さい(笑)

    ご隠居様 エライ久しぶりです(笑)

    菩薩っちゃん こけて また←いつの話し?(笑)

    ハピ(こっしー)さん
    (。・ω・)(・ω・。)ネー

    返信削除