ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年1月7日金曜日

んだよっ!モバゲ日記使えねぇなっ!

 
 
Onjo(プロの夢精士)さんの日記を
ブログリストに仕方なく入れようとして
仕方なく友達登録まで出して
仕方なく追加しようとしたら・・・





普通のブログに対応してないのでリストに乗らずっ!



んなもんっ!辞めてしまえぇぇぇぇぇっ!







こんにちはファット兄さんです。





昨日久々のジムへ行きました・・・


そこで体重計に乗った時に出来た歌です・・・・


CHAGE&ASUKAの「ひとり咲き」で聞いて下さい・・・・





知らず~♪
知らず~の~♪
増量~♪
止めて~よ~♪



アタイは~♪
お節(せち)~に~♪
夢中だっ~た~~~♪



心から
ケンタ~に♪
ホレていた~♪






怠惰な生活のツケが
「2,5kg」の増量と言う形で反って来ました
(´;ω;`)
ジム終わって計り直しても1,1kgしか減らない


今日も行きます行かせて頂きます・・・・
ジムで頑張ってみます・・・・
 
 
 
せっかく誉めてもらってるのに!
誉めてもらってるのにぃぃぃぃいぃぃ!
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. onjo1207もしくはホーリーちゃんw2011年1月7日 16:14

    貴方の事を書いてきた(はぁと)

    ちなみに?奈緒ちゃんさんからコメ見たよーーってメールもいただいた笑

    返信削除
  2. 誰に…
    ほめてもらったんだろ…

    (´・_・`)

    返信削除
  3. おんじょさんの日記だけかもね。。

    禁止用語連発して当局の指導もらった らしいし。。...( = =)トオイメ。ウソw

    返信削除
  4. Onjo(プロの夢精士)さん
    そんな不便な日記に書かれても・・・
    しょうがないなぁ・・・・

    たまちゃんさん
    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


    サル坊さん
    そろそろ強制閉鎖らしいですOnjo(プロの夢精士)さん日記

    返信削除