ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月25日水曜日

BBQと言えば・・・

今週末お泊りでBBQなんです。
だからどうした?
こんにちはファット兄さんです。

でね、昨日なんですけど異常に早く帰宅したんですよ。
(今日もその予定)
で、色々BBQの打ち合わせから参加しているので、
持って行く物を点検してたんですよ。

んで、腹も減ったんで夕食に出かけがてら
足りないものを購入しようとしたら、
あらまBBQの時に飲む自分のお酒を忘れているじゃありませんか!
これは一大事と思い、
ジン(タンカレー)を探しに行ったんですね

ないね(笑)ない!
んな気の利いたジンはどこにもない(笑)
探すにも時間帯が悪過ぎる(笑)

しょうがないからその他の足りないものや
トニックウォーターとか買い込んでいたら
何だか気分が上がっちゃって(笑)

夕食取ったの夜九時(笑)
荷物の最終点検して寝る体勢になったの十二時(笑)

もうね今回ばかりは自分に呆れたね。
今日は早く寝よう!早く寝ないと痩せちゃうぞ♪
って何度も自分に言い聞かせていたんですけどね・・・

この分じゃ当日グッタリだね(笑)

いつものパターンだね♪
子供の頃の遠足からサマソニ、BBQまで何の進歩もない♪



良く兄貴分の方と話すんですけどね・・・
最初は二十歳になったら自分が変わると思っていた、
次に三十になったら自分を変えようと思ってた、
四十を過ぎて自分が進歩しない事に気付いた、


気付いたその晩に枕を濡らした・・・・


そんな会話をイカツイ二人組みが
真面目に話したら面白いよねっ!
 
 
 
奈緒ちゃん!二十八日十二時!十二時に土呂駅集合!
TNちゃんも集合するから!
S魔神さん迎えに行くから!
うきゃ~~~~~~~~~♪
 
 
 

4 件のコメント:

  1. タンカレー???。
    牛タン入りのカレーでちゅかぁ???。
    ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ^^。
    クーたんはオールドトムかビフィーターでいいや^^。

    返信削除
  2. オールドトム?見れば解りますかね?
    ビフィーターは解ります。
    タンカレーは松やにの味の強いハッキリしたジンです。
    是非是非オススメ♪

    返信削除
  3. 黒猫が書いてある^^。ちょっと甘めなのが良い^^。
    冷凍庫に保管してチビチビやるのが好き^^。
    そうそう、マティーニもドライよりスイートが好きにゃ^^。

    タンカレーって牛タン入りカレーじゃないのかぁ。。。
    ジン&ビターズをオンロックスでならピッタリ^^。
    アースクエイクの時もタンカレーだったにゃ^^。

    返信削除
  4. ((φ(・д・。)ホォホォ勉強になるのう~

    返信削除