ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年8月31日火曜日

意識あるタフなB限定っ!

 
昨日は埼玉事業所に出社したら・・・
当社社長さんが自分のPCどころか・・・
サーバー内まで破壊してくれちゃって・・・
てんやわんやで、そりゃもう街中大騒ぎさって感じで・・・
PCも見たく無い状況にされた感じで・・・
このクソ暑いのに「北の国から」風って
どうなの?な感じで・・・・

父さん・・・四十過ぎると疲れが取れません・・・
父さん・・・老眼に疲れ目が最悪です・・・
父さん・・・父さん?とうさぁぁぁぁぁぁぁんっ!




で、BBQですね。
こんばんはファット兄さんです。


S魔神さん改め段取り魔神さんのおかげで
非常にスムーズに進行した様に思えます。

コミュ主Hさん参加の大型イベントで
主催は若いTNちゃんでした。

いつもはHさんが直接大型オフを仕切り、
その場その場の難しい判断を直接仕切る場面も多かったのですが、
今回は間にTNちゃんが入る事によって、
コミュ主催者Hさんとの間にワンクッション置かれ、
それが非常に上手く機能した様に思えました。


こう言うのって大事かもしれませんね。


只でさえ普段からHさんには色々な話が寄せられて
心労が絶えない事が多い様ですしね(笑)
(噂です噂♪)


男女混合でバンガローにて宿泊、自炊、
翌日は川原に当日参加組も合流してもらいBBQと言う、
節度と協調性の問われるオフ会でした。

主催が女性であるTNちゃんですから、
結果として権限が女性に集中し、
徹底して弱者?目線での斬る様な判断が出来たのが、
思いの外、良い結果を生んだ様に思えます。

どうしても男性だと「中間」を意識するあまり、
中々思い切った発言も出来ないのが普通ですが、
皆から可愛がられているTNちゃんが頑張ると、
TNちゃんが若いせいもあって、
穴を見つけ易いしモノも言い易い(笑)
そこを上手く埋めようと皆が協力する、
巧い形が取れた様に思えます。


今回のオフ会は
兄さんがGREEでメインに活動させて頂いているコミュなのですが、
コミュ主Hさんを初めとして、
C君、奈緒ちゃんのお気に入りのN君、KN君等の
(頼りになる女性もAちゃんを初め多数居ますが、この場では控えます)
創設メンバーである皆の思いを巧く具現化出来ている、
バランスの取れた理想的な形が取られています。

今後もお日様に感謝し、
恵みの雨に感謝する、
(雨を恵みと思える)
当面は良い形での進行が予想されるでしょう。


コミュ主Hさんやイベント主催のTNちゃんが、
戦後処理に奔走する事案もあったのですが、
皆がそれぞれの役割を改めて確認出来る、
非常に想い出深いオフ会でした。



まぁ大体に置いて
兄さんみたいな野良犬引き取ってんだから、
それだけで凄い話しですけどね(笑)

だって兄さんオフ会で
「皆には悪いけど俺は年上を
思いっ切りかさに着るよっ!」
なんて♪本気で公言しています♪
(うわぁ野良犬、野良犬ってより狂犬?(笑))




しかも普段は絶対に飲酒しない
コミュ主Hさんに
「濃い目」のジントニック
を振る舞ったのはココだけのお話し♪

コミュ主Hさん♪
翌日に頭が痛いって言ってた♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿