ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月1日水曜日

PCは掃除機で治ります

 
PC内の埃等を掃除機で吸うと結構元気になります。

埃とかがあると熱がうまく放出されないんですね。
年間を通してオススメする作業です。
裏蓋を開けられるなら、尚オススメです。


確かにオススメ作業なんですがね・・・



うちの社員がキーボードの
「Z」まで吸ってしまったと騒いでます・・・・




こんにちはファット兄さんです。


アンニュイな午後を迎えています。

この気だるさは加齢のせいだけじゃないはず・・・
では何故?こんなアンニュイな気分に?・・・・




ハロワの仕事が面倒だから
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
 
 
 

4 件のコメント:

  1. (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    クーたんはノートPCも分解~お掃除してまちゅ^^。
    ファンも分解してお掃除~グリスアップちまちゅから
    熱爆走なんて無縁でちゅ~~~~~^^。

    返信削除
  2. うにの妖精2010年9月1日 18:45

    うにも、家自動車屋だから、エアーブローで、ばっちり。
    ファットさんの生暖かい息で、エアーブローすればいいわ。
    pcへんな臭いしなきゃいいけど・・・

    返信削除
  3. クーたん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    季節がら熱暴走多いですよね
    朝の起動が一苦労(゚ーÅ) ホロリ

    返信削除
  4. うに妖精さん
    そこまで肺活量無い(゚ーÅ) ホロリ
    変な匂いの意味が解らない(゚ーÅ) ホロリ
    息は常にジャスミンかバラの香り♪

    返信削除