ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月10日金曜日

大人になりなよっ!うん、俺がね・・・・

 
 
兄さんの今年の目標っ!






チャックを開けたまま会社に行かないっ!






先ほど気付いたので遅らばせながら、
これを本年の目標にさせて頂きます。


おはようございますファット兄さんです。


よくよく考えたら、
Yahoo麻雀が一時停止って言っても
今月二十一日から
モバゲーとタイアップした試作品が動くんですね。
そこで動向を見守りたいと思います。

IDはfatmanfalcon1110そのままで行こうと思っています。



しかしなんですな、
イキナリ秋ですな、
ビックらコンコン子狐ゴンですな。

北海道、新潟、広島、大阪辺りの天気図にも目をやって、
悪天候だと、ほくそ笑む、
そんな場合じゃないですな。



今日は会議を終わったら
一人でお出かけしちゃおうかと思ってます。

新宿御苑方面へ♪
メインコミュではない方で知り合った
殿方の会社を「襲撃」かけようと思います。


思えば・・・・
池袋DOCOMOショップ襲撃(AOL会員)
海老名不動産会社襲撃(midopi AOL会員)
新小岩数十日連続自宅襲撃(haru515807 AOL会員)
数え上げればキリがありません(笑)

久々の襲撃に腕が鳴るぜ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なかなか茅ヶ崎には襲撃に来ないのね~。
    衝撃!!

    返信削除
  2. うんうん 投稿読んでビックリです
    兄弟と連絡も取ってない間に・・・

    返信削除