ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月3日金曜日

来客、来客、来客・・・・

 
なんだか「来客」って言う字が
違う生き物みたいに見えて来ますね・・・

こんにちはファット兄さんです。


ココ最近2丁目もトンと御無沙汰Days
行けば良いのですが、体力的に難しい・・・・

先般のBBQ前夜にHNさんが
鳥の唐揚を五回ほど揚げ続けた事に比べればヌルイのですが、
N君と兄さんはBBQの焼き場担当を
炎天下の中、誰にも譲る事無く全うした。

全うした結果、四十過ぎてる兄さんは、


未だHP回復の兆しを見せず・・・・
(若いN君は元気に働いている様子)


なのに明日は耐久オフ♪
カラオケ飲み放題で七時間、
二次会は食べ放題飲み放題で三時間、
計十時間の耐久オフ・・・

あのコミュ変です・・・・
(メインにしてるコミュ)



仕事でバタバタしてて
コメントを入れていない時間が長いと
「最低」呼ばわりされ
「謝罪」を求められます・・・







って言う訳で
明日から三日間更新サボります♪
(今はコレが楽しいの♪)
そりゃ部屋も片付かんわな
( ゚-゚)トオイメ
いい加減、地元の後輩の首に縄付けて
後輩一人にやらせる方向を真剣に検討中
( ゚-゚)トオイメ
(後輩は良い迷惑♪)
 
 
 
 

 
 

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除