ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月2日木曜日

sakurai_shouiti再び降臨

 
先日久々にやったYahoo麻雀で
猫目ちゃんとsakurai_shouitiさんを同時に見かけ、
迷わずsakurai_shouiti卓へ向かった、
そんな裏切りの街ランキングルーム2。
(桜井章一さんと言えば
雀士の中でも二十五年間無敗の男として余りにも有名ですが、
人格は無口なタイプで、麻雀に対する姿勢もストイックなイメージがあります)



おはようございますファット兄さんです。


しかしこのsakurai_shouitiさん
メインルームでも卓内でも万遍無くうるさい(笑)

しかも殆どが下ネタ(笑)

ここに書くとGreeユーザーの方に引かれる怖れもありますが、
そこは兄さんリスクを背負います。




まずは登場一発目のお決まり文句

「ジャイアンツ 愛」

原監督さえ忘れているのでは?と思うお言葉。
言葉に詰まると「ジャイアンツ 愛」
巨人ファンなのは良く解ったのですが、
句読点代わりに「ジャイアンツ 愛」



ここ最近のお気に入りのフレーズは

「中島美嘉で抜きたい!」

自慰の話しですよね?
「勝手に抜けば良いじゃない?」
なんて思う貴方はダメダメちゃんです。
「自慰のオカズに敢えて中島美嘉さんを選ぶセンスに笑う」
これが正解です。
多分sakurai_shouitiさん本人も、
中島美嘉さんで抜けるかどうかトライしたい、
あの娘で抜ければ俺も一人前っ!
見たいな想いをもこめて発したのが
「中島美嘉で抜きたい!」なのでしょう。
そう思うと自慰道を極める為に
敢えて微妙な道を選ぶ姿勢に涙すら覚えます。



大体の流れとしては

この後に「カミさんの悪口」=話し

が、来ます(笑)
前にお会いした時は
「後、数十分でカミさんが帰って来る!
それまで打ってやるから恋っ!(来い)」
順位数千位とは思えない強気な発言が私を魅了しました。
(普通に打ってれば千位以内には入れる(笑))

今回は
「カミさんはディナーバイキング
俺は野球見ながらカップラーメン
かかって恋っ!(来い)」
とか
「うちのカミさんと交換希望者を待つっ!」
とか
「うちのカミさん引取りのみでも可っ!」
とか
「カミさんの体重100kg
サイズは上からALL120cm!」
とか
中々に感極まる発言多数です。



sakurai_shouitiを名乗っているのですから、
当然他のメンバーさんから
「マージャンの腕は?」
と聞かれれば即座に「最強っ!」
と、答えながら降り込んでくれます(笑)
しかも、その後、大人気なく
「しねぇっぇぇえ」
とか悪口雑言を連呼します(笑)

ご自分が最下位になると
「良いか?今から俺の言う事を聞けっ!」
と言ったかと思うと平然と
「ゲームそのもののキャンセル」
を要求してきます(笑)






本当に憧れの存在です(笑)
あんなに自由に勝手な人を今までに見た事がありません(笑)

今日もどこかの部屋で









「中島美嘉で抜きたい!」

を連呼しているのでしょう・・・・
sakurai_shouitiさんに栄光あれ・・・・
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 夢 戦士おん・・もといホーリーちゃんでぇすw2010年9月2日 20:45

    章ちゃん 面白かったぁ〜〜^-^
    あの方 最高ね☆
    ワタシも友録お願いしようかな〜〜〜www

    返信削除
  2. ( ̄ω ̄;)エートォ...
    某兄さんも似たようなキャラかと。。。
    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ^^。

    返信削除
  3. ホーリーさん考えるな感じるんだっ!

    返信削除
  4. (;゚д゚)ェ. . . . . . .
    クーたん・・・・・・
    (;゚д゚)ェ. . . . . . .

    返信削除