ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月9日木曜日

夢で叫んだよぉぅに♪

 
どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪ 
 

ハイこんにちはファット兄さんです♪
FM Google から
お昼のこの時間を担当しているよっ!


アンニュイな午後は兄さんにお任せ♪
リスナーの皆を明るくさせる♪
そこ行くケンカ中のカッポーも仲良くなれる♪
そんな午後をお届けする兄さんです♪

カッポーって言っても
兄さん男女に限定してないよっ♪

時には禁断のカッポーも応援するよ♪

男と男
女と女
獣と人
モノと人

DNAさんでY君の話ばっかり聞いてると
本当に色んな人が居て
現実にY君に悩みを相談していたりして
んなもん知るかっ!
な内容も仕事だから聞いてあげているY君
そんなY君から色々聞かせてもらっていると
色々が普通になっちゃった兄さんですっ!




毎日毎日聞いてくれてる
ア・ナ・タだけにお送りしますっ!



ハイそれでは、
一枚目のお手紙でっす♪
「ファット兄さんこんにちは
私、犬じゃないt・・・・」




飛ばして次行こうね~♪

イキナリ電波な手紙つかんじゃったね♪

応援するのとココで読むのは別っ!
吐いた唾は飲むっ!
自分の発言に責任を持たないっ!
それがポリシーで兄さんやってますっ!
よぉろしくぅぅぅっ♪

気を取り直して二枚目のお手紙っ!
「兄さんこんにちは」
ハイこんにちわぁっ!
「最近寂しんです」
ふぅふぅん?
「あの人が最近変わっちゃって」
おぉ~い・・ふぅふぅん?
「前は良く遊んでくれたのに」
あぁ~い・・ふぅふぅん?
「なんでもSNSサイトのGr」



次のお手紙はっ?



ん?曲の時間?OKぇっぇぇぇいっ!

じゃぁ嫌な雰囲気をぶっ飛ばす
この曲をどうぞっ!


「帰りたいの歌♪」

♪~♪~~~♪~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo麻雀関係者の手紙は読ませるなっつったろ?
色々知られ過ぎてんだよっ!
あぁっ!それしかない?
お前書けっ!お前っ!
たっく気が利かねぇなぁっ!
 
 
 


どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿