ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月24日金曜日

信じられるかい?・・・・

で、予告通り後輩君=Kファクトリーを駆使して、
二段ベットの解体及び巨大本棚の解体作業を終えたのですが・・・・



兄さん名義の預金通帳(どれも数十円の残高)が
約十冊程度が発掘されました・・・・


兄さん犯罪に巻き込まれていないか
「超」心配です。


とりあえず「りそな」関係をよく使うので、
「りそな」関係を家中の印鑑を持参して
改印及び住所変更や電話番号変更等の手続きをしたのですが、
四通程度の預金通帳の変更作業に
かかった時間が約三時間(笑)

この後「みずほ」等が待ち構えているのですが、
凄く不安♪有給取らなきゃ?かな?

しかし・・・本当に何に使用されていたのか・・・

マジ不安(笑)

ANDこれって売れr
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 名古屋の隠居2010年9月27日 8:35

    通帳が数10冊とは・・さすが振り込め詐欺の常習者>< 犯罪に巻き込まれるのではなく、どっぷり肩まで漬かってる感がありますが;; 早く更正してくださいね^^

    返信削除
  2. 最近マメじゃないですか(笑)

    更生はしたから(笑)

    返信削除