ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月28日火曜日

多少キレイになったからさ・・・

 
 
おはようございますファット兄さんです。

全く本当に色々言いたい事はあるのですが・・・




「俺はあれでもキレイだと思ったんだよっ!」


って言うのもですね、
突如私の家にGreeメンバーが集まるようになったんですよ。

前に比べれば数段マシになったから良いかっ!
って思ったんですけどね・・・・

お子様のクシャミは止まんねぇ
咳も止まんなねぇ・・・
N君の鼻水は止まんねぇ・・・

まぁそれでもN君が
「前回より全然マシですね」
の言葉に少しだけ浮かばれたのですが(笑)


んで、昨日少しだけ早く帰れたので、
クレームのあった食器棚周辺
及び
くしゃみや咳の元になった元子供部屋の押入れ周辺に着手したのですが、

ものの三十分でゴミ袋が十個・・・・




やってらんねぇ・・・・


ゾンビです・・・

ゴミゾンビです・・・

捨てても捨てても・・・


うわあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ


取りあえず自分の部屋に引き篭もり
一通り愚痴などをこぼし・・・

そう言や長女の誕生日かと
ふと思い出し・・・
ドキドキしながら初めての電話。

元義母が出て
舌打ち交じりに長女へ代わって貰う、
聞くとなんやら学校は楽しそうだが?
私生活はつまらなそう・・・
聞いていると不憫で・・・
あ~ぁっやっぱりな、な感じでした。

「誕生日に欲しいものは?」の問いに
「洋服と勉強道具(問題集)」と聞かされて
「なんだかなぁ・・・・」って感じで、
問題集は教科書見ながら買わないと無理なので
「そっちで買って貰え」と言い
洋服は兄さん一任で買うことにしました。

「毎年誕生日はパパに電話して欲しいもの言え」
って言うと
「自分の誕生日忘れてた」
と向こうの人達に配慮する言葉・・・

(´;ω;`)ブワッ



聞けば聞くほど不憫だのう~
って事で電話を切ったのですが・・・

今の苦労が後々報われる事を祈るしかないのう~
頑張れ長女♪
兄さん似の君が母親似の次女を引っ張るしかないぞ~
兄さんみたいに苦労知らずで育つより
後々良い事が多いかも知れんぞ~
 
 
 
 
その数十分後には上機嫌の兄さん・・・
 
 
 
そして今恐怖に怯える兄さん・・・




取りあえず長女&次女に

ポコペン♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿