ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月8日水曜日

Yahoo麻雀現行の形は今月で終了

 
こんにちはファット兄さんです。


ランキングルーム2もメッキリ人が減りましたね・・・

既に引退宣言されている方も出て来て
私のお気に入りブログリストも少し寂しくなりました。

来月からは暫くの間、
新型の登場待ちですね・・・・
Onjo(プロの夢精士)さんの様に
知らない間にIDを変更しない事を祈るばかりです。




先般のGreeオフですが、
コミュ独立一周年が十一月に迫る中、
九月のカラオケオフが
多分今後こんなに集まることは無いんじゃないか?
ってくらい集まっちゃいました(笑)

一次会カラオケ
十二時から十九時
十二名の予定が十五名くらいに

二次会貸し切りパーティールーム
十九時から二十二時
二十五名が二十六名に

三次会カラオケ
二十三時から朝まで
十二名

一次会から三次会まで参加した人
五名(爆笑)


五名の中に兄さん居ます(笑)







二次会でやっちまいました・・・・

翌日の反省会で
N君から
「サービスし過ぎ♪」
って誉められちゃいました♪


表記の通り
コミュ主Hさんと幹事のTNちゃんの粋なはからいで
二次会は貸切だったんですね。
飲み物も色々対応してくれて、
食べ物もお値段以上ニトリな感じで、
スタッフさんもにこやかで愛想良くて、


ただね・・・
なんで腕相撲の本格的な台が置いてある?
律儀に本物のゴングまでつけて・・・・
実況マイクも本物です・・・

始まるに決まっているだろう・・・・
酔っぱな男性がそこそこ集まれば・・・
本能が黙ってないでしょうに・・・


兄さん腕相撲に全く自信はありませんが
予想は得意です。
この日は未だN君が来てないので、
KN君、Hさん、C君が妥当なところでしょう。
KN君が色々な人達に五連勝したのは見事でした。
最終的にコミュ主Hさんが優勝し・・・
したのですが・・・
どこからともなくファットコールが・・・・

だから俺・・・腕相撲弱いんだって

なんて言ってられません、

高々と拳を突き上げ、
最後方からレスラーの様に登場です。

途中Tシャツを脱ぎ捨て
(きゃ~♪)

ズボンを降ろし
(ぎゃ~!)

パンツをTバック気味に喰い込ませるっ!
(ぎょぇぇぇっ!!!)

こんな事もあろうかと(笑)
一応パンツをチョイスした自分を心の中で誉めちぎる。
ゴングと共に速効で負けるものの
「勝った」様な顔で戻る・・・

女性陣からは突き刺さるような視線
男性陣から畏怖の念を込めた尊敬の視線が、
満足である、
兄さん大満足であるっ!

席に戻りながら数人とハイタッチを決めて
また観戦モードへ、

どうしても誰もコミュ主Hさんに勝てない、
誰も勝てない、

救世主は一人しか居ない・・・・

そう

ファット兄さんである・・・・
(勝ってないって)
湧き上がる男性陣のみのファットコール
帰り始める女性陣
全く気にせずセコンド役を決めつけ、
Tシャツを脱ぎ捨てたのを拾わせる。
両手にハイタッチを決めながら
通路を堂々と歩くファット兄さん、
お約束のズボンも降ろし
罵声と歓声を浴びるファット兄さん、
今度は思いっ切りパンツを上まであげまくってから
スペシャルTバックに(色はオレンジ)
思いっ切りラブリィHIPを後方へ突き出す。

コミュ主Hさん四十過ぎた兄さんが痛々しく見えたらしく、
肩を震わせて泣いて?・・・・・
大笑いしてます・・・・
レフリーにサッサとゴングを鳴らす様に要請、
笑っている間に勝ちを決める♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
怒涛の大歓声♪

その刹那、脇から声が・・・

CPR君である・・・





「お前コミュ主様に勝って明日からやっていけるのか?」





速効でパン一Tバックのまま土下座するファット兄さん。
床に額を擦り付けるファット兄さん。
後方から見てる人には色々見られちゃっているファット兄さん。




自分の生き様を皆に見せ付けるのと引換えに


何か大事な物を失ったよ・・・・


そんなオレンジTバックの夜・・・・・







枕を濡らして良いですか?
 
 
 
  
 

2 件のコメント:

  1. 元クーたん2010年9月8日 15:12

    引退した元クーたんでちゅ^^。
    その節は大変お世話になりました^^。
    仲良くして頂いて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧^^。
    最後に写真でも見て欲しかったけど・・・
    もう遅い><;;;;。
    では・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀^^。

    返信削除
  2. 電話番号を変えないでね
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    こちらこそ感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除