ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月30日木曜日

い、イチゴミルクウインナァッ?

んなもん誰が買うんだ・・・

こんにちはファット兄さんです。



そろそろ部屋の片付けも大詰めですな
(何回目の宣言?初めて?)


今週末は久々にカレーに着手しようと思います。
失敗したら報告します(笑)


車の運転って疲れる要素がないと思っていたのですが、
ちゃんと疲れるんですね。

今朝はキッチリ起きれなかったです。

長女へ送る洋服を選んでもらったり、
あれやこれやで一日が終わりました。
(「部屋片せよっ」て声は
聞~こ~え~な~い~♪♪)





今日までのYahoo麻雀とは反対に、
今日からジム通いが始まります。

マッチョ兄さんを皆様楽しみにして下さいませ。





Yahoo麻雀の皆様へ、

当ブログTOPに私の携帯アドレスが出ています。
お気軽にお手持ちの携帯からメール下さい。

当分PCでのネットゲームへの参加はしないと思います。
ヤバゲ、闘牌、ツモ等への参加を考えていないので、
どこがでお会いする事もなくなるかと思います。

色んな形でお世話になり、
心からの感謝を送らせて頂きます。

特に「うに」さんには参加当初の五桁時代から
マナー等を親身に教えて頂いたりしたのもあり、
本当に感謝感謝です。

Yahoo麻雀は「うに」さんに始まり、
「sakurai_shouiti」さんで頂点を迎えた感じがあります。

途中、生涯の出会い「猫目ちゃん」に出会えたのも
Yahoo麻雀のおかげです。

名前を羅列しちゃうと数十人になっちゃうので、
最後に一つだけ・・・・・








Onjo(プロの夢精士)さんに出会ったのも
Yahoo麻雀の「せい」なのですが?
この損害賠償は?どこを訴えれば良いですかね?
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 旧onjo1207。 今はホーリーちゃんでぇす!2010年9月30日 15:36

    おい!
    訴えたいのコッチの方じゃw
    イタイケナ青年(わ・た・し)を2丁目デビューさせ。
    あんな事やこんな事までさせられたワタシの屈辱たるや・・。
    マッタク。
    ヤフマ終了と共に 兄さんと同じくネット麻雀は 少なくなるな。
    ま macユーザーのワタシはツモ。闘牌は必然的にできないがw
    ココが唯一のツナガリの場所だね♪
    iPhoneでグリーができれば文句なしじゃがね^^
    ジムほどほどにね♥

    返信削除
  2. 名古屋の隠居2010年9月30日 22:20

    夢精士さん おひさ~~^^元気でしたか? 人のブログだがファットさんだからいいか^^ ファットさんも無期懲役か。。。 またどこかで麻雀しましょうね ファットさんの新居で麻雀大会とか^^

    返信削除
  3. 夢戦士おんじょ しつこいけど。今はホーリーちゃんでぇすw2010年10月1日 7:32

    おおおおぉぉぉw
    最近頻繁に登場するご隠居さま♪
    お久しゅうございます^^
    何とか元気でやってますよ〜〜
    ヤフマが終わると言う事で。
    昨日かなり久々に姫さま と対戦できました♪
    じい様も来ると思ったが とても残念でし。
    そういえば。アダさんも居たなぁw
    誘ったけど ふられましたが><
    何でも「覗いただけ」だそうです♪
    チミは警備員かぁ〜〜〜!
    マッタク。。。

    あ ファト オハヨ・・。
    ヤフマ今日もできるみたいだね♪
    Xデーはいつじゃw
    |彡サッ!

    返信削除
  4. 君ら二人を規制しようとは思ってないから、自由にどうぞ(笑)

    しかし・・・無期懲役って・・・
    誰が出した判決ですか?( ゚-゚)トオイメ

    新居って何さ(笑)引っ越さないよ(笑)

    返信削除