ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月22日水曜日

明日は休日♪出勤しないようにね♪俺がね♪

こんにちはファット兄さんです。


明日は二段ベットの解体と、
巨大本棚の解体を済ませたいと思います。
時間があればバイオハザード4も見ようかと・・・

前回後輩君=Kファクトリーを酷使して、
ロータンス=結構デカイを
普通のゴミ捨て場に捨てたのですが、
秒殺です・・・
翌日にはありませんでした。

いらない漫画本数百冊も同時に捨てたのですが、
これも秒殺です・・・・

これも偏に
202号室の住民さんが、
色々適当なおかげで
兄さん恩恵をこうむってます。

多分ココのところの粗大ゴミも
皆様202号室の家から出たものと
思われているでしょう。

本当にありがとう202号室さん。

夜時々「ドカンッ!」「グシャッ!」
とかする音も我慢できます♪

朝から血塗れの争いをしていても(笑)


我慢できます。




重ね重ねありがとう。



こうなると何なら捨てられないのか?
試して見たいのが人情と言うもの?






いや~~~まじで落ち着くなぁ・・・

間違って犬まで捨てないようにしなきゃ♪
アレくらいなら秒殺の範囲っぽいもんね♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 名古屋の隠居2010年9月22日 23:25

    お久しぶり~^^ここで一つ提案が!ファットさんが全裸でゴミ捨て場で寝てる^^秒殺か逮捕か試してみませんか?

    返信削除
  2. リスクが高過ぎやしませんか?(笑)
    また指紋取られちゃう( ┰_┰) シクシク

    返信削除