ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月17日金曜日

君等には解るまい・・・・

 
 
携帯電話の画像を整理していて
「ん?何の生き物だ?」
と思って再生して見ると・・・・





「自分が全裸で土下座している」
画像だった時の衝撃を・・・・



こんにちはファット兄さんです。





もう一つ謎が多いのは携帯電話のアドレス帳・・・

「愉快な仲間たち」のGRPに
AOLの皆も
Yahoo麻雀の皆も
Greeの皆も
2丁目の皆も
入っているのですが・・・・・

2丁目でナンパされて
酔った勢いで
取りあえず電話番号交換した方々も
漏れなく登録されております。

本名なら基本的に男性名なので問題ないのですが、
源氏名の場合は洒落になりません・・・・

今のところ「マリア」さんダントツTOPです(笑)
三名様存在します(笑)

時点が「絵里」「えり」「えりりん」です。
もうこうなると、
タダでさえ解らないのに、
性別すら解らん(笑)


昨日リカ姉から格安で引き取った
50インチモニター設置に伴ない、
部屋の整理が後輩君を酷使して凄く進みました。

なので、ついでに携帯電話の
疑わしい?意味のなさない?
番号を整理したいのですが・・・・・


解らん(笑)

せめて性別だけでも解れば・・・
ガッツリ削除できるのに・・・


皆目検討付かない(笑)


せっかく東芝製T55ちゃんが帰って来たのに・・・








持ち主の記憶があいまい過ぎる(笑)
 
 
 


良かったよ・・・・
リカ姉の名前が
「リカ☆」で登録されていて・・・・
他に「りか」「リカ」が居る・・・
どっちも女性なのでガッツリ削除♪
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 退院できてよかったね~♪
    たまも一杯?
    タマ 珠 玉 弾 多摩 田間 多磨 ・・・・

    返信削除
  2. ハピさん電話したよ~
    明るかったよ~
    良かったよ~

    返信削除