ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月14日火曜日

引爪(ひきがね)変えました

 
 
おはようございますファット兄さんです。

携帯電話ちゃんの入院に伴ない、
横浜の友人以外には不評だった
待ち歌を変えました。

気になる方はお電話して見て下さい。

今度は二曲がランダムにかかる仕組みです。
どちらも昭和臭満載です。


で、入院している東芝製携帯電話に変わって、
(修理時は敢えての別メーカーの携帯を借りる)
IIDA製に初挑戦♪
デザイン性に優れ、
au内でのSony牙城を脅かすのでは?
と、かねがね噂されているメーカーです。


使い勝手悪過ぎる・・・・
変換おかしい・・・・
一発を狙うにはリスクの高い商品です。

こんなんでも修理から帰ってくる頃には、
慣れてしまっている自分が居るかと思うと
なんだかか切ない・・・・


東芝T55ちゃんが帰って来て、
使い方間違っちゃったりして、
T55ちゃんに
ソコじゃないっ!
入院中に誰と浮気してたのよっ!
きぃぃぃいぃぃっ!



とか・・・・・



もうね・・・・






やばくないか?俺?
入院しなきゃイケないのは?
兄さんか?・・・


あっ・・・・保存メール消えるんだ・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿