ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月21日火曜日

モッズの待ちうた大反響(一部のみ)

 
 


Gree大物ユーザーAちゃんの退会騒ぎで、
先週末は明け暮れましたね。

個人的に直電も直メもゲット済みなので、
「個人的」には問題ないです。

ただ、AちゃんとGreeのみで繋がっている人、
Aちゃんの人脈のみで動いていた人達は大変でしょう。
(マジで百人くらい腰抜かしているはず(笑))

兄さんがメインにさせていただいているコミュでも、
Aちゃんの紹介者で溢れ返っております。


確かに個人的には問題は無いのですが・・・・




コミュ的には大問題でしょう(笑)

Aちゃんの紹介してくる人は
良くも悪くもコミュの活性化に繋がる事が多かったので、
コミュ運営上非常に大事な存在だったと言えます。
良い人が入って来ても盛り上がるし、
合わない人(判断は人それぞれ)が入って来ても盛り上がる。

私見ですが「後者」の方が大事に思えます。



ネット上だと個々の性格が出易い、
または反対の性格が出易いので、
往々にして多少個性的な方が良い人だったり、
普通な人だったりします。

むしろ普通で特徴の無い人の方が変わった人や
有害な性格の人が多いのは、
ネットが今の世情をうまく反映しているかもしれませんね。




Aちゃんの紹介してくれる人達は、
本当にバラエティに富んでおり、
Aちゃん本人の懐の深さを如実に物語っていました。



兄さんYahoo麻雀で幹事みたいな事や、
AOLチャット現役だった頃の主等を
やっているし、やっていたので、
Gree内ではお客様以外になる気がありません(笑)

非常に楽な立場で参加させて貰っています。

それでも細心の注意を払って、
恩を売れる内に売る、
義理をかけられる内にかけて置かなければならない人達の中に
「Aちゃん」は外せませんでした(笑)
なんなら盆暮れの挨拶に
お中元やお歳暮を送りたかったくらいです(笑)


まぁ女性とは言え、
三十過ぎている大人の判断ですから、
それなりの考えがあっての事なのだと思います。

一旦消してスグに復帰しても良いと思いますし、
ことAちゃんに関して「のみ」は
皆がそれを望んでいる様に思えます。

少し時間を空けて復帰するのも手ですが、
その場合は「食欲と酒量を落とさない事」
を前提にしたいと思います(笑)
(おごり甲斐がなくなる(笑))

復帰しないと言う事も「あり」と言えばありなのですが、
どうなんでしょうか?
Aちゃん本人の精神衛生上問題が出ないでしょうか?(笑)




何も聞いてない、知らない立場で言うのもなんですが・・・

完璧なバランスは誰にも取れないし、
皆が納得する場面は有り得ません。
一方が良いと言った場合は
必ずその他方で悪いと言う人は居ます。
自分の立ち位置をハッキリ決めたが故であれば、
それを一笑して変えてしまうのも一つの手段でしょう。

兄さん自分のことも解決できないけど、
最近じゃそれも当たり前になって来たよ。
そんな兄さんからAちゃんに一言・・・・


2丁目行くのは10月後半から11月中にしない?(笑)
 
 
 
 
 
 



台無し感満載のまま
今日の投稿を終わります。
こんにちはファット兄さんです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿