ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年9月15日水曜日

電波のキャッチが悪い・・・頭じゃないよ・・

 
 
むしろ脳内での電波キャッチが良過ぎたら

  困るよね?


四六時中誰かとお話しする様になっちゃうよね。
もう一人の誰かさんの名前も決まってないのに・・・

携帯のメールが無くなる事に気付いた昨日は
軽いショックを受けていましたが・・・
あっさり夕方には回復(笑)

しかし代替機の
電波キャッチが悪過ぎてイライラするっ!

イライラして、
イライラし過ぎて、
イライラマンボを踊りだす始末。
(うん、なんだか電波が来たみたいです)


で、今日は保険の講習会です。
ハロワの近くで講習会なので、
同時に仕事も済ませられると言う
兄さん賢い偉い素敵の三拍子です。

で、多分明日の更新休みます。

午前中埼玉事業所へ行き、
そこから新宿へリカ姉のお店から
約50インチのモニターを
格安で引き取ります。
六畳の寝室へ置きます(爆笑)
会社サボって映画見ちゃいます。
(ゴッドファーザー見る予定)
夜ですが後輩の手配済みました。

明日、後輩君のKファクトリーは
疲れ切って帰って来るのですが、
「力仕事ありまくり~」
って言ったら手伝ってくれるそうです。

優しい後輩君です(笑)

少し模様替えもしないとだな・・・

それもやらせるか・・・



朝四時起きって言ってたけど









良いかっ♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿