ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月1日金曜日

どうしよう・・・これ以上モテモテになったら・・・

 
と、言うのもですね
昨日からジムへ通い始めました。

十月一日からの入会で
昨日はジム内の説明会ですよ~って事だったのですが、
キッチリ、サーキット組まれちゃいました(笑)

トレーニングの希望内容に、
とにかく「背筋」「背筋」「背筋」
と羅列させて、表より裏の筋肉付けて♪
って、しつこいくらいにお願いして組んで頂いたのですが、
当初はウォーミングアップに自転車十分
マシーン五種五動作各十回を二周、
ウォーキングお好み♪が、
色々聞いている内に、
マシーン七種八動作に増やされました・・・

で、初日はイキナリ二時間半・・・・

なんだよ・・・それ・・・・
最初は「軽く♪」じゃないのかよ・・・・


まぁ兄さんのジム通いの目的は、
魅せる身体造りと言うよりは、
頭痛軽減の為の医療行為として捉えているので、
少なくとも主治医に誉められるまでは、
続けて行きたいと思います。



帰りがけにフと鏡を見て驚いたのですが・・・・



完璧にパンプアップされた、
アーノルド・シュワルツェネッガーが
居た様に思えたのですが、
よくよく見たら兄さん本人でした・・・







もうジム退会して良いかな?
ニパッo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパッ


 
 

4 件のコメント:

  1. 名古屋のシュワちゃん2010年10月1日 22:21

    ファットさんは2丁目で腰を鍛えているからジムは必要ないと思いますが^^ お部屋の片づけが終わったら連絡ください。散らかしに行きますから~ 夢精士さん同伴で~

    返信削除
  2. (●´・ω・)ノ゚+.゚☆ おはようございます^^。
    写真アップしたので・・・見てね^^。
    かわいこちゃんになったらまた来るじょ^^。
    。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!^^。

    返信削除
  3. かつまた君2010年10月3日 4:16

    おはようございます。
    グソーから来ました
    念願の初コメントです^^

    鏡に映った姿にブレがある件は
    触れないでおきますw

    え~トレーニング後の就寝前に
    ホエイプロテインを飲むと
    イイと思います^^
    ぶっちゃけ私は飲んでますぉ


    只今、『目指せ細マッチョ同盟』入会受付中w

    今のところ、私と真〇ちゃんの2名だけですがね(´Д`)

    返信削除
  4. ご隠居様へ
    散らかすならアダを連れて来て下さい。
    八つ当たりに使えます。

    ふーちゃんへ
    見たよ~最初誰だか解らなくて苦労したよ~

    かつまたって事は・・・
    モンプラのモンスターがIPhoneいじってるですね。。。
    初投稿┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    チョイチョイ来て(o´・ω-)b ネッ♪

    返信削除