ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月20日水曜日

やっと・・・・やっと・・・うん・・・

 
周辺は落ち着き無くザワめいていますが、
本人は冷静且つカーニバルです。


自分でも言っている意味が理解できません。

こんにちはファット兄さんです。

今日はジムに行って
腹にあるデカイ筋肉を
細分化する作業に入ろうと思います。

その前に色々色々やる事が山積みなのですが、
のん気にブログ更新です・・・・

えぇ現実逃避ですが?何か?



しかしなんですな・・・
社会保険と年金制度崩壊しないかな?
そうれば面倒な仕事が減るのにな!
個人的には崩壊されると凄く困るけど、
業務的には今スグにでも無くなって欲しいなっ!

兄さんデスクワーク苦手なのに、
良く頑張ってると思うよ!
この年になると誰も誉めてくれないから、
自分で誉めていかなきゃだねっ!

兄さん偉い!
兄さん素敵!
兄さん抱いて!



画面が滲んで来たので今日はこの辺で・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. タイトルに なってるとは。。w
    涙 拭きに行かなきゃね。。 (。-_-。)ポッ

    返信削除
  2. ありがと( 。-_-)ポッ
    自分で拭かずにとって置くね(-_-。)ポッ
    涎もね(。-_-。)ポッ

    返信削除