ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月15日金曜日

湘南方面も落ち着きを取り戻した様で

 
 
この度、目出度く父の入院が決まりました(笑)
二十七日からだそうです。

何度言っても不摂生を直さないので、
このままだと身体中ステント(人工血管?)だらけになりますな。
今年だけで二回目五個目と六個目のステントです。
足や肩から血管へ細い管入れて、
中でピュッ♪と広がるヤツです。
欧米なら日帰り手術です。

本来なら気の毒ですが、
「言う事を全然聞かない」ので仕方ありませんな。


往々にして兄さんの場合、
言った事を受け入れて貰える、
受け入れないならそれなりの理由がある。
この場合は割と親身になれるのですが、

全く聞かない受け入れない理由が子供以下である場合は、
それが肉親でも無理ですな(笑)

父の場合も十年位前に腎臓を上げれば、
多分かなり良い方向に向かったと思うのですが、
全く人の事を聞かないんじゃ、せっかく上げても無駄です。

「上げればそれなりに人が変わるんじゃん?」
と思う方もいらっしゃるかもですが、
反省したり、感謝する気持ちを、
四十八時間以上持ったのを見た事がありません。

なので私の腎臓は没後一緒に火葬して頂くか、
大事に使ってくれる赤の他人に提供します。
最悪その辺の猫の餌にでもしてくれても良いです。



まぁ私が割りと人間関係に真面目なのも、
ここへ来て健康に気を使うのも、
悪い見本のカタマリである父のおかげなので、
「そう言った意味に於いて」は感謝しています。

会社と言う舞台を提供して頂いた事にも感謝ですな。
但し、提供して貰っただけの部分です。

もう少し言う事を聞いて貰えれば・・・・・
自分はナンにもしない、ナンにも決められない、
最低の経営者のクセに・・・
そのせいで今、こんな苦労させられて・・・
ブツブツ・・・・

珍しく普通のブログらしい愚痴を書いているのは?
少しアンニュイな天気のせい?

ラ・セゾンでラ・マンでマ・メゾンで
アンニュイでセスィスィブォン?







話し変わって昨日はリカ姉の引越しの手伝いして来ました。

有給休暇取って会社の代車(軽バン)借りて、
東大宮からトコトコ大都会新宿へ。

今回はそれなりの活躍が出来て自分的にも満足です。
帰りに御馳走してもらって感謝感謝です。
代車返却の都合上バタバタで申し訳なかったです。



で、奈緒ちゃんとリカ姉にお願いなのですが、
ダンボールとゴミ袋に関して、
最近少しだけナーバスになっています。

見たく無いんです(笑)

引っ越し終わったばかりで忙しいとは思いますが、
極力早目にどうにかして下さい(笑)

昨日以降、手伝う気は毛頭無いのですが、
宿泊施設の確保は私に取って急務です(笑)
宜しくお願い致します。
 
 
 

7 件のコメント:

  1. おいらも落ち着いたら、入院して見る(笑)
    拘禁、軟禁生活・・・・

    嗚呼ぁ嫌だ!!

    返信削除
  2. 引っ越し手伝い お疲れ様でした。^^
    腎臓・・・猫もエサは選ぶかと ...( = =)トオイメ

    返信削除
  3. ( ̄ω ̄;)エートォ...『ほっちゃれ』とか『猫またぎ』
    ってのは・・・
    ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

    返信削除
  4. (  ・ _ ・  )ジー
    あのさ 奈緒ちゃん ドコ越したのさ?笑
    おせーて。
    連絡先知ってるけど 聞く勇気がなくて♥

    そういえば、
    あの素敵な部屋で 忌々しい事があったなぁ〜。遠い昔の話じゃが・・・。

    ってか。もうすぐ大阪遠征か!?
    |彡サッ!

    返信削除
  5. 良い見本がおられて良かったです・・・
    反面教師とかいうじゃない♪

    返信削除
  6. 義理の息子2010年10月18日 8:09

    ファットさんの腎臓?猫目に食べさせるのか?いくら雑食の猫さんでも・・・ アダなら食べるかも! 

    返信削除
  7. ビビッタ・・・

    皆様コメント感謝ですペコリ(o_ _)o))

    コッシーさん取りあえず懲罰房から始めて下さい(笑)

    さる坊さん意外と旨いと思いますよ・・・アダの腎z

    ふーちゃん・・・消えちゃうのね・・・

    Onjo(プロの夢精士)さん( -д-) 、ペッ

    たまさん 言葉では表現できない部分もあるので、
    今度そのエヘラ笑いが消えるまでお話しさせて頂きます。

    ご隠居様(笑)アダはションベン豆が主食です。

    返信削除