ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月18日月曜日

粋な計らい♪

 
色々忙しくスケジュールを埋めてくれる、
Greeのメインコミュなんですが、
コミュ主さんからの粋な計らいで、
期間限定コミュ主をさせて頂きます。
 

信頼の証ですっ!
兄さんへの評価ですっ!


コミュ主Hさんっ!
あんた最高だよっ!
抱かれちゃるっ!?





で?コミュ主って何やるですか?
N君からオリーブオイルを注がれるまま、
飲み続ければ務まりますか?
N君が本気で大笑いしたのが嬉しくて、
10杯もオリーブオイル飲んだんですけど?





こんにちはファット兄さんです。


先週はね~♪
楽しかったし忙しかったし
仕事する気無いし?

今週のジムは水曜日のみっ!
背筋の筋肉痛が収まる気配全く無しっ!

また少しだけ自炊をしようと思いますっ!

まぁあれだなっ!
コストコhttp://www.costco.co.jp/行って、
調子に乗って米10kgも
買っちゃったせいだとは、
言いたく無いなっ!(笑)
 
作成予定メニューは!
カレーカレーシチューカレーだなっ!(笑)

うん♪肉も買い過ぎた♪





土曜日は久々に
従姉妹さんと飲んだのですが、
当ブログを全然見てない従姉妹さんに、
一言だけ言わせて貰って良いかな?



そんだけの量飲んだら顔色くらい変えようよっ!





吐いたり、はしゃいだりする人は可愛いよ?
 
 
 

4 件のコメント:

  1. ブログなんてできないよぅ><2010年10月18日 14:49

    しかし・・・PCは怖いなぁ>< 勝手に爺がブログ始めたことになってる;; ファットさんの陰謀か? 老人のキャバクラ日記でも付けるとするか^^ 

    返信削除
  2. カレーカレーシチューカレー。。。
    さる坊が抜けてるよ。。(。-_-。)ポッ

    キャバクラ日記・・・見たいかも (* ̄ー ̄) ニヤリ

    返信削除
  3. あー、じゃ、エヘラ笑いして寝てる人はあれだねー・・・

    返信削除
  4. ご隠居様・・・・全然進んでませんね・・・
    自力で何とかして下さい(笑)
    Yahooブログは私も解らないんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノサル坊さんはカレーの傍らでジックリ♪

    エヘラ笑いだけは・・・お断わりします( ̄- ̄) キッパリ!

    返信削除