ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月5日火曜日

バイオハザードⅣ

 
 
 
変形労働時間にかかる休暇の取得が
月に二回あるのは皆様周知の事実ですが、
九月は全然使わないままだったので、
焦って月末に二回取りました。

兄さんが取らないと周りが取らないからね、
しょうがないね・・・・

うんうん兄さん色々会社に居ない感じがするよね、

気のせいだから、
それは気のせいだから、
講習会に行ってるだけだから、
講習会も色々あるだけだから・・・・

深くは追求し~な~い~で~



で、午後から思いっ切り暇だったので、
さいたま新都心駅のMOVIXにて
念願の「バイオハザードⅣ」を見て来ました。


結論から言うと、
頭痛持ちは「3D不向き」(笑)

理由:首が動かせない=肩が凝る。


作品的には、
兄さん個人的には「アリ」

但し監督が3D遊びし過ぎ(笑)

俺の嫁=ミラジョボヴィッチが元気な様子で良かった。
(嫁なので呼び捨て)

中島美嘉さんは次回から
主役でやれば良いと思う。
今まで微妙な美人だとか思っていた事を
心から謝ります(笑)

総評ですが、
監督が作品そのものに思い入れがあると、
多少お遊びが過ぎても
見れる作品には仕上がっています。

ココ最近の見た映画だと、
一~二年振りだと思います。


ゾンビ繋がりで
ゾンビ映画の巨匠ジョージAロメロ監督の
「サバイバル・オブ・ザ・デッド」
DVDでの鑑賞をしたのですが、
これは厳しい・・・
齢七十にして創った姿勢のみ買いですね(笑)

今回の投稿にあたり、
WIKI先生でジョージAロメロ監督を調べたのですが、
嘘か本当か「バイオハザード」制作時に、
オファー受けてたんですね。
忠実に再現したい監督と
予算に限りがある制作の温度差で断念した様ですが・・・

バイオハザードに関しては、
Ⅰと今回のⅣのあの監督=
(ポール・W・S・アンダーソン)
豚野郎=ミラジョボヴィッチの戸籍上の旦那
で間違いないかと思います。
(本当の旦那はあくまで俺)








筋力トレーニングで発熱ってあるですか?
誰か教えて下さい・・・・
風邪だったのかな?・・・
優しさだけで治っちゃった?
 
 
 

4 件のコメント:

  1. アダの禁煙を阻止する会 会長  隠居2010年10月6日 11:10

    ファットさんのタイプはゾンビだったのか? 予想はしてたが やはり。。。  さすが埼玉1の変態^^
    アダちゃんの禁煙を邪魔する会を結成したから、ファットさん会員No2ね! 猫さや夢精士さんにも伝えておいて

    返信削除
  2. 了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    あんのっクソ餓鬼
    そんな寝惚けた事を言っているですか?


    タイプがゾンビには不同意(笑)

    返信削除
  3. バイオハザード見ました。
    その前にⅢをテレビでしてたから。
    Ⅳはマトリックス入ってましたね・・・
    オマージュなんでしょうかね?
    イマージュだったっけ?

    返信削除
  4. オマージュだね(笑)
    って言うかあれは監督が
    3D遊びしたんだと思いますよ。

    エヘラ笑いさん

    返信削除