ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月13日水曜日

仕事捗る でも 終わらない♪

 
昨日のブログに関するコメントに
この場を借りて回答させて頂きます。

私が真面目な事を言い始めたら、
「タダのフリ」だと思って下さい。



先般クーたんより指摘された事もある様に、
最後の一行が言いたいが為だけに
長い長い前フリを入れる事が多々あります。



心配してメールやお電話をくれた皆様・・・・






マジごめん♪


形だけ謝らせて頂き、
少しも反省する事無く、
今後も続けさせて頂ければ本望です♪
 
 
 
 
 
 
いやホントマジごめんって♪
 
 
(でもちょっと真面目な出足だけ読んで
「大丈夫?」って聞いてくるのもどうかと・・・)
 
 

5 件のコメント:

  1. 昨日コメント見送りました。。ww
    でも…ただの金髪好きの話だったのか。。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ

    返信削除
  2. コメント入れたにも関わらず
    電話もメールもしてないというね('A`)



    マジごめんなさい♪

    いやホントマジごめんなさい♪



    以上、PC前で正座しながらのコメントでした^ω^

    返信削除
  3. アダの禁煙を邪魔する会 会長2010年10月13日 22:02

    やはりみなさんファットさんが真面目な話をすると、ファットさんが壊れたって心配するんだ^^離婚話では誰も心配しないのに^^ さすがファット兄さん!うらやましい^^

    返信削除
  4. アリガト( ゚Д゚)y-~~~ ケッ 

    返信削除