ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年10月25日月曜日

携帯電話は大事にね♪

 
 
目覚ましを携帯電話にしているんですけどね、
自分では大事に使っているつもりなんですけどね、

飲んだ翌日に電話番号が増えているだけじゃなく、
バッテリーのフタが開いていたり、
傷が増えていたりします・・・・


そりゃ目覚まし機能も壊れるわな・・・・

こんにちはファット兄さんです。



なので最近は信用せずに
スヌーピーの目覚し時計も
併用しているのですが、
昨日はなんだか忘れちゃった♪
忘れた日に限って誤作動で鳴らなかった♪






信じられるかい?
この流れを言い当てる人が居るんだぜ・・・・


帰ったら早速
隠しカメラや盗聴器を探してみます・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿